2017年8月14日67日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


体重まさかのステイ!!!!!!
昨日26日ぶりに出ず+生理増量で
+1kg位って思ってたから嬉しい予想外



は出れば戻るだろうし→生理分も前回は
1.6kg位普通に生活してても増えたけど
同じく普通にしてたら数日後には戻ったから
明日や明後日体重増えたとしても
気にしないでいつも通り体質改善ダイエット
継続します ここで1番だめなのは



過去何回も経験したここで考え過ぎて
ストレスになって過食スイッチONからの
連チャンモードで激太りとか 焦って
食事を極端に少なくして栄養不足になり
食事の欲求爆発と栄養足りず脳から指令出て
過食ドンッ爆弾 代謝下げる+省エネbodyおまけ付
本末転倒コース目 いつも通りが1番



ということで予定通りお気に入りのお店の
スープカレー食べてきます ここのは
他の生活いつも通りなら太らない安心食
だけど前回の生理の法則と同じなら普通に
過ごしてても後数日→体重増える可能性大



明日も浮腫みとか生理関係で体重増える
可能性大と予想日(前回は+0.6kg)
自分研究もしつつ いつも通り過ごします
今日体重増えなかったのビックリしすぎて
3回位体重計乗りました


【7:05】
寝かせ玄米60g (1日目)
・鮭75g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml


初めての寝かせ玄米まだ1日目だから
熟成感はないけど美味しく食べれた
初めてなのに小豆+玄米に雑穀米も入れて
みました 次回はもち麦も入れてみよう
日がたつにつれ栄養も美味さもUPする
らしいからこれからが楽しみすぎるアップアップ


【9:30】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:55】
スープカレー
・ゆで卵
・ヤクルト
・ご飯は80g


大好きなお店のスープカレー駐車場が
止めやすかったら自分1人でも行きたい
週1でも行きたい位大好きですニコアップアップ
(自分の運転では不安で行けないあせる

{CB38CF61-3601-46C9-A1BA-1112D844AA7B}

【16:50】
大根


{3F93AD3C-C917-47C5-BD6B-DB8E0D2A62EB}


今朝初めての寝かせ玄米デビュー
寝かせ玄米昨日夜に炊いてみました
よく見たら炊飯器に玄米熟成モードが
あったのでそれで炊いてみました
玄米を熟成させると

①甘味が2倍以上UP♡
②GABA栄養が約40%UP♡

ふむふむ美味しくなって栄養UPって事か
早く3日目にならないかなぁ〜
日がたった方が栄養上がりモチモチで味も
美味しくなるみたいだけど違いも知りたい
毎日食べてみる予定ウインク研究+レポします



毎日の寝かせ玄米の変化も写真にとって
比較してみる予定ラブラブ とりあえず1日目は写真
とるの忘れなかった合格毎日とれますように目



体メモ→生理3日目
めっちゃ体全体浮腫んで→特に足と手指
ふくらはぎの浮腫みが凄いドンッ
朝起きたら顔もむっくみん
下腹部+腰の痛み前日より弱くなった♡
めちゃ寝てるけどめちゃ眠いぐぅぐぅ


  ②回→9時台・16時台
今日は出たけど1回か〜昨日出なかったし
少なくても2回はスッキリ系お通じきてほし
かったなぁ と思ったら16時台にスッキリ
お通じありました とりあえず良かった


前日出ずだから欲を言えばもっと出て
欲しかったけど 明日もスッキリいでよ
明日は家族で懐石ランチ夏休み旅行
変わりの連チャンランチ最終です