2017年8月7日60日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


昨日は大好きなリンパマッサージ行き
体と心のデトックスは出来たけどお通じが
久々のかなりイマイチ 最近お通じ時間が
9時〜11時辺りが1番出るからタイミング
ずれたかはたまた生理前だからか両方か



そんなこんなで体重は+0.4kg位確定かなと
思ってたけど+0.1kgほぼ誤差でステイ
やったぁ さて明日の体重はいかに!?


【6:25】
雑穀米60g
・鮭65g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml
・HOT豆乳200ml⑨日目


いつものは豆乳ちょうど10日分だけど
今回のは9日分でピッタリなので生理前の
豆乳は今日でストップ 前回は32日で
来たから同じだったら予定日は明日
毎回生理になる日はポンと体重増えるから
朝の体重ある意味楽しみでもある
あまり遅れないで来てくれたら嬉しいなぁ


【9:05】
プロテイン
(レッドマカパウダー)


ザバスプロテイン久々2日目気になるお味は
昨日異常に甘かったのでココアパウダー抜き
水ちょい多めにしたらまぁまぁでした目ひらめき電球
早くゴールデンホエイプロテインいでよ

【13:00】
カボチャ→1個追加
・チーズ
・さつまいも
・キュウリ
・トマト
・ズッキーニ
・ゆで卵
・雑穀米80g
・豚ロース105g
・梅干し
・納豆
・ヤクルト

{1CF7BDD3-1121-4384-83F3-D7EF4EB8E474}

【17:00】
大根

{F5AF85FC-1DE5-4A18-AA99-1F5839519B13}


これ買いました不思議なバターナイフ
熱電動率が高くてアイスクリームがよく
溶けて取りやすく美味しく食べれる
スプーンのバター版 使うの楽しみです 

{3F9C4785-18C5-4999-B753-FF1CD0E986D3}

今日のドラクエはまたまた衝撃な
ストーリー毎日泣いてる気がする 



体メモ→胸張りパンパン・下腹部+腰
眠気・下腹部+腰朝から結構痛み強し


     ②回→10時台・13時台

お通じすっごく少なくはないけど量が
いつもに比べたら少ない感じだったかな