2017年7月28日50日


お通じ○
半身浴30分+30分
水分◯


これ読みました 「いのち」を養う食

{F501477A-19FE-4FD7-818F-A696DC049720}

食について改めて考えらされました
牛・魚・野菜にも全て命があり私達もそれを
いただく事により命をいただいている



今の時代コンビニやスーパーに行けばすぐに
食べられる物が手軽に手に入るけど命を
いただいているから食べ物を粗末にしたり
するなんてもってのほかだし→味わって
感謝の気持ちを持って食べたい 色んな
種類があるからこそ、添加物や体に良くない
食べ物も沢山あるから物を選ぶ目も大事



食べる時は出来れば体に良い物を心から
味わって感謝して大切に食べてれば健康にも
ダイエットにも繋がるって事改めて再確認


【7:00】
雑穀米65g
・鮭70g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml



【9:13】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【14:00】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・ブロッコリー
・トマト
・ズッキーニ
・キュウリ
・ゆで卵
・雑穀米80g
・梅干し
・納豆
・豚モモ130g
・ヤクルト

{7E874773-98CA-47C8-8989-6EBBC7B74880}

【17:00】
大根


お腹空かず大根のみ→今日は特に昼が
遅かったからもある気配 の割には
パフェ&カフェ+スイーツ研究してました

{83D95C2E-5B6B-4043-B2CD-3797AA2C2A00}


大好きなリンパマッサージ行ってきましたラブラブ
癒しのひととき→リンパ流してスッキリは
もちろんだけどひらめき電球心の栄養にもなるニコアップアップ



今日の体重は+0.2kg誤差の範囲だし昨日
お通じがいつもより少なかったから自分の
中でお通じもう少し出てればステイって事で
気持ちは勝手にステイです 


明日は家族で揚げ物day予定アップアップ



体メモ→ 喉継続中・胸パンパン張り
昼過ぎから眠いぐぅぐぅ ・腰が生理前の感じ



③回→8時台2回・13時台(少)