2017年7月27日49日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


前回のパフェから1週間 かなり早い
ということで今日は楽しみにしていた
スイーツdayアップアップ わくわくの起床ラブラブ
かなり悩んだ結果ピックアップしてた
お店からチョイスしたのはこちら

{464F932C-253C-4746-B03B-5EAA0C255252}

添えられてたしっとりチョコクッキーは
一口味見して子供にあげました 幸せ
めっちゃ美味しかった溶けてる…



ジグザグして昨日は-0.5kgだった体重
またジグザグするとなると今日はプラスの日
かなって予想してたら→+0.1kgだから
ほぼステイでした 久々低い方のステイ


【7:20】
雑穀米
・鮭
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml



【9:20】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:00】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・トマト
・ズッキーニ
・キュウリ
・ゆで卵
・雑穀米80g
・梅干し
・納豆
・ラム肉100g
・ヤクルト

{9CCB6074-7930-437D-B470-114865244801}

【12:00】
パフェ

はぁー美味しかった 下に少しスポンジとか
入ってたからクッキーとスポンジ系は子供に
生クリームとソフト&フルーツ最高でした
ダイエットのエネルギー心の栄養充電

{CC15C6D5-1CD4-4CD9-B57F-448271A77A01}

【16:30】
お味噌汁(豆腐多め)
・大根


{1E4B2C55-FF99-450D-AF37-B61B5BAB5EB9}


まだ先の話だけど3日間限定スイーツの情報
入手したから少し先のスイーツdayは絶対
その日に調整して期間限定食べるぞぉ
めっちゃ楽しみすぎるアップアップ売り切れにならず
無事に食べれますように 祈 ラブラブ



体メモ→喉継続中・顔ちょい浮腫み
ウエストくびれが増してた 体ちょいだる
胸ちょい張り・下腹部生理前の鈍い痛み
腰も生理前の気配ただよってきた


  ②回→9時台・14時台(少)