2017年7月26日48日


お通じ○
半身浴30分
水分◯


寝る時にはいてた寝ながらメディキュット
古くなったから新しいのGETラブラブ Lサイズで
膝下のとストッキングみたいにお腹まで
くるやつ音譜 今まで使ってたのが太ももまでの
メディキュット太ももが太いのと沢山はいて
若干伸びたはてなマークと寝相悪いので寝てる間に
下がって来て結局ふくらはぎ位になるから
その2種類買ってみたけど→めちゃ良いウインク合格



ストッキングみたいなタイプはお尻もカバー
出来てもちろん太ももも良い感じにキュッと
するし→何より下がってこないから最高アップアップ
買ってよかったですラブラブ オススメです 
気分で使い分けて両方大事に使ってます

{E5C5E0E9-99C5-4E81-8124-C86B7075B29A}

ジグザグ体重は今日は-0.5kgここ最近の体重
いつもなら0.1〜0.3kgの間でジグザグする事
多いけど、最近は何故か0.5とか0.6kg単位



体が変化しようと頑張ってくれてる最中なの
かないつも通り過ごして見守ろう


【7:15】
雑穀米60g
・鮭75g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・トマトジュース200ml



【9:15】
プロテイン
(レッドマカパウダー+ココアパウダー)



【11:25】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・トマト
・ズッキーニ
・ゆで卵
・雑穀米80g
・梅干し
・納豆
・ラム肉110g
・ヤクルト


スイーツ食べない日でもカボチャと
さつまいもの甘みにいつも癒されてます

{070B38FC-26ED-4B7B-86A3-54AB3A99B134}

【16:50】
お味噌汁
・大根

{1E4B2C55-FF99-450D-AF37-B61B5BAB5EB9}


プロテイン+レッドマカパウダーに今日
これを遂に使ってみました うーん…

{7F9A32EF-3E9E-4BB0-8565-5924D20C9832}

美味しくなくはないけど、今まで使ってた
純ココアの方が多分美味い感じがする
プロテインのちょっと苦手系な甘みを
純ココアのビターな感じが良い感じに調和
してくれていたような ただこっちも
美味しいっちゃ美味しいような…


原材料的にはこっちはローフードで中身も
安全なもののはず→純ココアはどうなんだはてなマーク
調べたら国内で生産されているみたいだけど
詳しくわからずあせる 砂糖めちゃ入ってるココア
とかよりは体に優しいとは思うけど
どなたか詳しい方おりませぬか〜!?



ただ朝少し入れるだけだから砂糖いっぱい
の物じゃないしそこまで気にしなくても
良いんだろうけど知りたかった目ひらめき電球



パフェ食べてから明日で1週間経過
早い ということで明日スイーツday
きゃ〜楽しみすぎるアップアップ 一応何件か明日
行きたい場所候補をピックアップしたから
後は明日の気分でラブラブ はぁー楽しみすぎる



体メモ→喉継続中…長っ
若干浮腫みと胸が少し張ってきた
生理前の感じが少しづつ来てるのかな


 ④回→9時・11時台(少)・13時台
              14時台(少)