2017年7月22日44日


お通じ○
半身浴30分+30分
岩盤浴40分
水分◯



昨日スプラトゥーン2我が家にも届き
子供大喜びで楽しそうにプレイしてました



体重は前日減ったけどまた舞い戻り
ちょい残念だけどジグザグ減っていくと
思うし変な事してないし→体脂肪率は減って
サイズも良い感じだったから気にしない

{3A662BFB-15BE-428A-97D1-BF61E1E21EEF}



【6:37】
雑穀米60g
・鮭60g
・ゆで卵
・ヨーグルト
・梅干し
・メロン一掴み

とりあえず冷蔵庫のメロンは終了
後は冷凍庫に少しあるので気が
向いた時に食べる予定

【9:01】
プロテイン
(レッドマカパウダー+純ココア)



【14:05】
カボチャ
・チーズ
・さつまいも
・ほうれん草
・プチトマト
・ズッキーニ
・ブロッコリー
・ゆで卵
・雑穀米80g
・梅干し
・納豆
・チキン115g
・ヤクルト

カボチャ1個追加マッサージ後吸収率が
上がるから昼時間が遅くなって夜ご飯との
感覚が短いから米の量を少なくしようと
思って1口用意したけど→お腹空いて
足りなくて追加でいつも通り食べた

{793555D4-9E62-4695-8B1D-FB5AF11A925F}

【16:42】
大根


さっきはお腹空いたけど今度はそれ程
減ってなかったから大根のみで終了ウインク音譜

{F459B261-8BCA-4A26-98EC-86EBB0C259DD}


大好きなリンパマッサージに行って
デトックスした後→パフェの研究しました
どんなお店があるかとかパフェの内容とか



たまにしか食べないし大満足したいから
なるべく失敗したくないし見てるだけで
ワクワクしてくるしと色々検索して
行きたい所リスト作成したり 



沢山行きたい所ありすぎて夢は広がるし
楽しい時間でした たまに自分の家で
何ちゃってパフェ作りとかも良いなぁとか
新たな案も浮かびました ハーゲンダッツ
使ったりして 美味しい生クリームとか



この時期プリンやシュークリーム等も
ダイエットスイーツとして優秀だと教えて
いただいたので、気分でそっちも良いなぁ
ってケーキ屋さんやカフェ研究しました音譜
楽しみが増えた気分でウキウキでしたアップアップ



体メモ→喉まだ不調継続中→しぶといドンッ
全体的にはいつもより浮腫み少なくだるさも
少ない感じでしたひらめき電球早く治って目あせる


     ②回→7時台・8時台



今日は朝からペディキュアネイルチェンジ
ストーン付けて 手にも少しストーン追加で
テンション上げ上げスタートな1日でした



明日は揚げ物day 家族でランチ予定