2017年6月22日15日目


お通じ○
半身浴40分
水分◯


今日はパワーライトフェイシャル
行ってきました音譜 肌がもちもちラブラブ
昨日は7時間半位は寝てるけど


今日15時位からめっちゃ眠くなって
(過食した後に究極に眠くなるみたいな)
17時ちょい過ぎまで爆睡しました目
排卵とかホルモンの関係なのかなはてなマーク


何日か前から昔使ってたウエストニッパー
着用してます あるやつの中で1番ゆるく
ホックも1番ハジに今はしてるから
少しづつホックもキツイ位置に自然と
しても大丈夫になりますように


【5:35】
雑穀米120g
・鮭25g
・ヨーグルト
・梅干し

朝結構満腹でもう少し減らしても
大丈夫かなと、ちょい前から思ってたので
魚とヨーグルトを半分にしてみたけど
全然足りて大満足 魚をそのままで
ご飯を減らした方が良かったかな
色々実験してみようウインクラブラブ


【9:08】
ザバスプロテイン
(レッドマカパウダー)


【13:06】
カボチャチーズ
・さつまいも
・トマト
・キュウリ
・ゆで卵
・雑穀米120g
・梅干し
・チキン115g
・納豆
・ヤクルト

今日もさつまいもが美味し過ぎて
happyなお昼を過ごしました 幸せだアップアップ
最近梅干しにはまり毎日食べてます音譜
今度無添加の梅干し見てこようひらめき電球

{857F1B0F-7237-49D3-BEA0-99204536D3B2}

【17:59】
カリフラワー
・大根
・トマト
・ゆで卵

あ〜生で美味しいカリフラワー無くなった
頂きモノだったから今度買い物行ったら
探してみよう 美味しかった

{675445AB-1D49-45AE-BC09-87E66F199E64}


今日も変な食欲もなく、無事終了ラブラブ
明日も頑張ろうアップ 結構お腹が満たされてる
1日中なので、もしかしてもう少し量
減らしてもいいのかな とりあえず
少しづつ実験してみよう


体重はほぼしばらく変化ないけど
ウエストラインがまた昨日より明らかに
見た目減ってたから→体も頑張って
くれてる 体重ばかり気にしてストレス
溜めて爆発しないように💥


体も変化し少しづつ変わろうと
頑張ってくれてるから私も頑張る
焦らない・少しづつコツコツ大事


にしても今日はだるい&眠かったぐぅぐぅ