骨折をしてからは週二くらいの出勤だし

ウィーキングをしていると言っても

半日も歩き回っている訳でもなく

時間はあっても家事全部できる訳でもなく

出来る範囲内だから まぁ 時間はある時計

 

なので 息子の小さい頃の写真を見たり

日記読む気分でブログの過去記事を

読んだりして過ごしていた日本

 

妊娠中や出産の出来事とか育児とか

そうそう こんなことあったなぁ~とか

忘れていることもあったり

出来事は覚えていても 細かい記憶は

読んでみて思い出したり 超懐かしいラブラブ

 

そんな過去記事の中から二つほど紹介パー

 

息子が二歳半頃に小型の掃除機が壊れて

手軽で気に入っていたので嘆いていたら

息子が「修理するねビックリマーク」と言った結果が

理にかなっている 的を得ている

二歳半でこの発想↑天才だと思い

笑いながらも感心して超褒めた記憶があります

はい 親バカだと納得してまぁ~す(笑)チョキ

 

そしてもう一つ 「題名のない音楽会」

小学一年生の息子と一緒に見ていた時に

「早く題名決まると良いね」と言ったんです

 

ずっと決まらないから気になっていたとか

息子よ 超カワイイんだけどラブラブ

いや かわいかったんだよ …過去形(笑)

 

あとは一日かけてアニメ全話一気に見たり

マンガも一気読み 読書もしたり

たまにお昼寝なんかもしちゃったり

のんびりお家時間も満喫しています家

 

左手以外の身体はこんなに元気なのに

家事はできずに(笑) 時間はあるって

今後の人生で もうないかもしれないあせる