腑に落ちて、愛おしくなる。 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は自分のこと。



何かに嫌な気持ちになったり
怒ったり

そんな時って
ただ自分を守ってるだけなんだなぁ


と今日はふと深いところで気付く。


というか腑に落ちた。


そうしたら
その度に自分のことがとても愛しくなる。


ありがとう、守ってくれて
と言いたくなる。


と、同時に
同じ様に感じている人のことも愛おしくなる。




どこかで守ろうとしてくれている自分が
まだ悲しんだり、怒ったり、泣いたりしてるんだけど


そおっとそのまま抱きしめる。



全てはそれでオッケーなんだ。