”その5(最終回):新型ジムニーを1ヶ月で具現化したミラクルストーリー” | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



ぜひI〜最終回まで読んでください。

そして最終回の最後の一行まで読んでみて。



私は最近
自分が意識した情報がすぐ目の前にくる状態になっています。

情報といっても
具体的な方法まで書いてあったり


抽象度が高い表現だったり。


情報を引き寄せて喜んで終わりではなく

行動をするためのもの

行動を促されている

ということもわかっています。




泉ウタマロさんのブログやFacebookは
毎回読んでいるのではなくて

ふと気になった時に読んでいます。


ふと気になったジムニーの具現化の話。


引越しの話も凄いのでおすすめです。



ウタマロさんすごい!
引き寄せてる!


だけではなく

具体的にどのように具現化していったのか
書かれているので


ほう、
こうやるのね

やってみよう

ってなります。





ジムニーのシリーズの最終回の
最後の数行を読んでみてください。



私は
具現化したいものの
資金も引き寄せましたが

それは返さないといけない
という(思い込み)から

普通に自分の時間や命を犠牲にしようとしていました。



でもこれを知ったら
別の選択肢が意識の中に芽生えたのです。




そしてこれをすべての人ができたなら…


とわくわくしています。