絶妙なタイミング | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

 

三重県津市

SORA リラクゼーションサロン やなせ真理子です。




昨日から

身体に関して

とあることが

時々 無意識に脳内に上がってきていました。




顕在意識は

「まさかね…」

と 無視をしていたのですが、



その後

身体からのシグナルで

最適のタイミングで私に知らせてくれました。





最初のインスピレーションを

拾っていれば良かったけれど

それでも最適なタイミングで知らせてくれた無意識に感謝!!!



ちょっとでもズレてたら大変なことになってた!!!





(要は 予定外の日程で生理がきたのですが、

微かな腹痛のサインがきたのです。

最近はそういうサインはなかったので 普通のお腹いただと思ってました。

今日は白いパンツを履いていたので少しでもタイミングがズレていたら危なかった!)






なんとなく気になることは

受け入れる

というのが大切ですね。




健康に関することだけでなく

その他についても




普段からちょっとしたサインは自分の内から

必要な時にきています。





それをキャッチできる「繊細さ」を持っていたいな。





サインをキャッチする「繊細さ」を養うトレーニングもやっています。




#ニューコードNLP





 

  


 

 

 

友だち追加

 

人生を豊かにするお手伝い 【SORA 】リラクゼーションサロン

 

 
 
{02DF9846-DC3A-4731-865D-B6B255535C5E}