予定調和でないからこそ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

いつもテレビドラマは 時代劇くらいでそんなに観ないのに 今期はハマってます。

以前書いたけれども

獣になれない私たち
僕らは奇跡でできている
元禄落語心中

にハマっていて

あとは
朝ドラ
時代劇を二本
刑事コロンボの再放送を見ています。

ざっと書くと、私の余暇はテレビドラマで埋まってる!!!

他にもねこねこ日本史など見てるし(これ相当面白い)

私は録画しておいて 家で空いた時間にまとめて見る派です。

獣なれは 最近は最新話の公式無料配信を利用しています。


獣になれない私たちは
連ドラにありがちな予定調和ではなく
誰もが何らかの形で経験したことがあるからこそ
胸がえぐられるような痛みを伴います。

予定調和ではないからこそ、リアルにえぐられるからこそ 響きますね。

ガッキーの新境地かも…。
(追っかけてはいませんが、最初 マイボス マイヒーローで見て なんて可愛いんだ❣️と思ってから ファンです。)
来週の最終回 全くどうなるか予想がつかない〜〜!



松田龍平さんも 顔は好みではないけれど、雰囲気を含めて好きな俳優さんです。