頭の反射区への刺激 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

うえーん

しばらく前に書いた記事を間違って削除していました!

復元ならず!

再度投稿です。

前の投稿の後に お客様から「スッキリしました」とメッセージいただきました。ありがとうございます

なのにやっちまった…



今朝 寝違え、お天気、目の疲れからほんの少し頭が重かったので、セルフDRTの後にセルフリフレで頭の反射区を刺激しました


scene 1


足の親指の付け根〜先まで 親指で刺激します

ゆっくり丁寧に


scene 2

親指の付け根の首の反射区も刺激


最後にソーラプレクサス(自律神経のところ)を押します



初めての試みで動画を撮ってみました

これからもう少し見やすいのをとれるようになりたいです