スピーディに復活 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

ニューコードを知ってから
精神的にネガティヴを感じるようになっても
復活が断然早いし
ほんの短時間で俯瞰して見ることができるようになったのは すごいなぁと思います。


どっぷり浸かっていると 自分のドラマにハマってしまい 浮上に時間がかかったり、もしくはそのままということも。


俯瞰して見るだけで どうにかしようとかは思わずに無意識に任せます。

コミニュケーションをとることはあるけれど。


ネガティヴな自分も否定することなく。



だから楽なのです。


たまにお手紙を書くことがあるのですが、最近はユニークなデザインの切手も多く、楽しいですよね〜〜


津名物 天むすもある〜〜