あー!よく寝た | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日はよく寝ました。


昨日 半日ウォーキングだった夫と 朝 二軒茶屋餅を食べてお茶飲んで寝て、
お昼 納豆かけごはん食べて寝て、
ずーっと寝てました。


最後夢で なぜか私は妖精で、みんなと不思議な楽器を演奏していたのだけれども、宇宙に行くミッションがなくなって さめざめと泣いて、汗だくで目覚めるという…

途中は 人間の姿で歩いてたんですけどね…

やっと汗をかきました。

私の中で 風邪の時に汗をかく というのは かなり良いこと という思い込みがあるので よかった。


でも寝すぎで首が痛いです。




{81B9664A-1719-4E48-92A1-5A0B48D73066}

一緒に寝てくれた