頭が痛い時はこれやってみて! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

頭が痛い時はこれやってみて!


ヒーリングサロンSORA80 やなせ真理子です。


気圧の変化が激しい今日この頃、頭痛に悩む人も多いようです。


そんな時は蒸しタオルを当てることもお勧めしていましたが、そういったケアと並行してお勧めするのがこれ!


「電化製品達」!


特にスマホ、PC、テレビ です。


IT製品はほぼお勧めできません。


不調なときに電磁波を浴びるのは、体にすごく負担がかかります。


私も頭痛などが起こると、スマホやテレビは受け付けられなくなります。


スマホを触る指がピリピリ痛くなっちゃうんですね。


ノートパソコンもダイレクトに来ます!(とノートパソコンでこの投稿を書いています・・・)


仕事中は仕方ない時もありますが、お家に帰ったらいじらないようにしてみてくださいね。


回復が早くなります。


就寝中も枕元にスマホをなるべく置かないようにしてください。

最近、睡眠の質を測定するアプリとかあるようですが、それって脳にもろ電波が届いているということです。

未成年者(14歳以下くらい)には脳に悪影響を及ぼすということで、携帯電話の使用を規制している国もあるくらいです。

本当は健康なときにも置かない方がいいですが、不調なときは特に置かない方がいいです。



そして 共感能力が発達している私がお伝えします。


コンテンツの内容は能動的に選ぶようにしてくださいね。