ラッキー続き | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分



昨日 お客様が来ている最中に玄関の電球が切れた!


{80BA981C-391F-454A-838A-1DC7C10029A4:01}

これ 切れた電球。ニトリの商品だった。



今朝 暑い中、近所のイオンに日傘をさして 新しい電球を買いに行ってきました~~。


そしたら ラッキー!
今日はイオンのお客様感謝デー


いつも入れていないイオンカードが財布に入っていたので、割引価格で購入できました~


その後、そーいえば 葉っぱが大きい観葉植物を買わねば、と思って見てみると、値が下がったものが400円弱でありました。

さらにイオンカードで割引!


そしてイオンから一歩出たところで、
そーいえば 下着を買い替えないと…。


戻るのがめんどかったけど、
お客様感謝デーだし、今思い出したことを大切にしようと 引き返して下着売り場へ直行。


そうすると、ワコールの割引Day+お客様感謝デーで合計25%OFF!

気に入ったものをgetできました。

めちゃラッキーな午前!

途中 9月にお借りする貸し会場の管理の方にバッタリお会いして ご挨拶もできたし、ついてたな~私!



二度寝せずに行動するもんだ!