魂歓ぶ一日 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は友人たちと 橿原神宮、神武天皇陵にお参りしてきました。


関東の友人とは半年ぶり。


お参りの後は
おしゃべりタイム。

同じ場所で4時間居たな~~


魂の友とのお話は 気づきもいっぱい。

気づくだけではなく
行動に移して 本当の気づきにしていきたいな。


最後に京都伊勢丹で 岩合光昭さんのネコライオン展を見てきました。


あっという間のようで
とても濃い一日でした。


私が いつもどんな状態の内面でいるのか…

それが私のラッキーの秘訣です。


{803E1569-AF77-46EF-87B9-E85D4FDBDE68:01}
橿原神宮



{ACE2224F-7C1D-412E-9EE7-CECEA3F04694:01}
神武天皇陵


{2F2BA34F-0995-45C5-966F-A81F2DA712AF:01}