暑くても安心! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

これ な~んだっ⁈

{3710A10F-60FA-477C-8D44-6B3F1D04A477:01}
ど~ん!


サロンの扇風機が壊れたので(扇風機が壊れる?って感じですが、プラスチックの枠が劣化して割れました)、今回はサーキュレーターにしました。

今日はイオンのお客様感謝デイだったので、近くのイオンに買いに行ってきました~


これでクーラー入れるほどでもない日は助かるっ!

ていうか、夏は ロミロミとかしていると、私ひとり めちゃ暑いので、足元だけでも涼みたいというのもあります。


冷えてる方が多いので、お客様が寒くないか聞きながら 温度調整をしていますが、寒かったり、暑かったりする時は いつでも言って下さいね!

間も無く 夜の部 開始~っ