そう、実はアホなんです | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

あれこれ広く浅く興味があり、浅くは理解できるので、よく知ってるとか思われるのですが、

昨年 小嶋小鳥ちゃんに スバリ指摘されたように、

そう

実は アホなんです。



深い部分になると、全く理解できなくなったり、頭に入らなくなるの。

暗記も苦手。

昨日も講習の後にあるものに関する説明会があったんだけど、見事に途中から理解不能になってたわ…。

友人と一緒に来て良かった!

あとは任せようと思ってる私。

{0D586EBC-4CE6-4B39-AD11-85238295A774:01}
この本も 大好きなのに 途中から頭から湯気出た!