【胃上げヒーリング】プレミアムセミナーに参加しました。 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんばんは!
三重県津市 ロミロミ・リフレ・胃上げヒーリング SORA簗瀬やなせ真理子です。


今日は胃上げヒーリングのワークショップに行ってきました。

3回目の参加で、1~3までのセミナーを全て終了したことになります。

復習あり、新しい手技あり、とっても勉強になりました。

えっ⁈
こんなに簡単な技で こんなすごい成果が⁈
ということが満載でした。

私の体調も更に整いました。

明日から またみなさんのお役に立てそうです。

胃上げヒーリングは楽しいです!

{6F41AE42-9BF6-41ED-A7BA-F860BCE289D3:01}
みんな何を待ってるのでしょーか?