まずかった! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!
三重県津市のロミロミ、リフレクソロジーセラピスト 吉田真理子です。


あ~
まずかった!

何がって?
自分が作ったお弁当です。

卵焼きという、滅多にまずく作れないやつ。

最近 卵焼きを超手抜きで作っていたら、今日のはすごくまずかった

きっと効率ばかり考えて 気持ちを込めて作っていなかったから…。

パートナーに電話かメールして謝りたい気分だけど、超忙しいからやめよう…。

忙しいシーズンにまずい弁当
ほんとごめんなさい!

朝食の味噌汁は美味しかったんだけどな…。

いや、しかし どうやったらあんなにまずく作れるんだろう!
誰が作ったんだ!
お前や~っ!


気持ちを込めて丁寧に。
心掛けます。