おめでとうございます! | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

一日遅れですが、

あけましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします


みなさんはどんな年越しでしたか?


私はパートナーの和歌山市の実家で、ふたりで紅白を見て、お風呂に入って、寝床に入ると ポルトヨーロッパから 新年の花火があがり、その音を聞きながら新年を迎えました。

翌朝は和歌山城から初日の出を見ましたよ~。

生憎の曇り空でしたが、一瞬太陽が出てきました

とっても綺麗でした


{262543B4-818A-4E25-9F0A-1411E01E8F15:01}



今年は 自分の気持ちをちゃんと聞きながら、それを行動に移したいと思います。

簡単なようで、できていなかったから…。


そう 自分を大切にするということです。


自分を大切にしたら、もっと周りも大切にできる。


大好きなお仕事でも、さらに楽しく お役に立てるように一歩一歩行動していきます。

どうぞ
よろしく
お願い申し上げます~!