ABさん | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

GETしました

{E8D3441B-4356-4C8B-B6EC-B0F76E383007:01}


海老蔵さんは
以前から好きで何回か舞台も観ました。

初めて観た時のその存在感に惚れました。

キャラも突き抜けていたので、あの事件も想定内


ブログも読んでます。

彼は表裏がない

人にどう思われるかなんて考えてない。

そのままの彼が溢れてます。
いつもありのまんま
ピュア

歌舞伎に対してとっても真摯


常に最善の準備をしていて、あらゆる事が歌舞伎のために繋がっている

でもやはり変わった

お父様の死が。
家族を持ったことが。


これからも応援しまぁす!


数年見ていない歌舞伎

また見たくなっちゃった

素人の私でもイヤフォンガイドで楽しめます


バカバカしい話もあるし、楽しめますよ。



しかし、一流の人はオンオフの切り替えがすごく上手い

怒涛のブログ更新をしていて、出番の直前まで更新したりされてます。

常にリラックスしていて、肝心の時に凄い集中をするんだね。