久しぶりの病院 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんばんは

今日は 先月の激しい腹痛が婦人科系のものか、病院に行って診てもらいました。


結果は 不明

ですが、もしかしたらこういうことがあったかも…と予測してくださいました。

大事ないようです

ほっ^ ^

小さい筋腫が数個あるらしいのですが、そのままでいいそうです。

また今度痛みがあった時のためにお薬をいただきました。


ずっと歯医者しか行ってないので、お薬の買い方がわからなかった…。


予約がなかなかとれない病院のため、ご迷惑をおかけしてしまったお客様、申し訳ございませんでした。


気分もすっきり!

身体は大事にしよう~!