来年への流れをつくる | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は 近くやるつもりで放置していたあれこれを片付けていました。

やらないと~ と思いながら、そのままにしていたこととか…。

これが私のウィークポイント

来年、更に前進するために、今から行動して流れをつくります。


私と同じような方がいらしたら、一緒に頑張りましょう~!

…私だけだったりして~あせる

でも ちょっとでもやれば 気持ちがスッキリしますね!


もし新品の不要なタオルがあれば、施設で働いてる方にお渡ししますのでお持ちください。


タオルなどの消耗品は 喜ばれるみたいです。