現実化のコツ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分


最近 友人達と現実化のコツについてメール交換

意図したら、忘れるくらいが良いみたいですよ!

私もチラッと思った事がかなっています
思ったけど、忘れてる

昨夜もこうだったらな とふと思ったら、夜中に現実化していました

友人達にもどんどん現実化が起こっているようで みんなでワクワクしています

一緒にどんどん叶えましょう(^^)

私の場合、意図はしますが、叶う過程はどういうふうにとは意図していません


photo:01