ひさしぶりの更新 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

最近 パソコンの前に座る余裕がなく…
明日位にゆっくりアップします

冬至前から なんか一年経ったような気がしてます
確実に変化しています

毎日 意識的にハートの意図にフォーカスしています
片隅で思った事も現実化するので、ほんと 何が自分の中にあるか…ですね

今日は雨です
午前中はお正月のアレンジを作りに季anさんへ
ランチをご一緒させて頂き、満腹です

今から夜までご予約です
精一杯させて頂きます

photo:01


ご指導できれいにできました