寒いですね!明日明後日のお知らせ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは

昨夜からぐっと冷え込んできましたね!
ここ三重県津市も寒いです
風邪をひかないように 毎日お風呂に浸かって温まりましょう!
意外と冬もシャワーだけの方 多いんです
一手間かけて 自分の身体を、ありがとうと労わりたいものですね

明日は楽しみにしていたイベント参加です
明日明後日はお休みを頂きますので、よろしくお願いします

photo:01


お客様から頂いたサブレ
昨夜Facebookにもアップした位 美味しかったです!
ありがとうございました