亜熱帯化? | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日 シンガポールへ旅行をされたお客様からおいしいマーライオンのクッキーを頂きました
旅行のお話もいろいろうかがいました~

シンガポールでは毎日スコールがあったそうです
朝の5時くらいからすごい大雨と雷

ん?

これって この辺の夏の朝と同じ・・・

日本は亜熱帯化してきたのかな?


CMでも有名なシンガポールのホテルには なんと1万人の従業員がいるそうですよ!

私は卒業旅行の時に1泊でシンガポールに立ち寄った事があるのですが(友人が都合で行けなくなり、一人での参加) 確かワニ園と免税店に連れて行かれたな
一人で街をぶらついて帰った思い出があります
インド人街があったり 近代的なショッピングセンターもあり きれいで不思議な街でした

かれこれ20数年前だから 今はもっと都会になっているんでしょうね

地震も台風も無いそうです いいね!

明日はお休みを頂きます