日本の神託カード | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

昨日GETしました

日本の神託カード


日本の神託カード/ヴィジョナリー・カンパニー
¥3,150
Amazon.co.jp


とってもファンが多い 日本の神様カードの第2弾です

今回は「神々」「精霊」「生命」「大地」という4つの柱に分かれています

ダイダラボッチ神とか天狗さんとか分け御霊とか・・・

なんだか楽しいでしょ?

昨日 早速引いてみたときと今朝引いてみたとき どっちも飛び出してきたのだけれど
どっちも同じカード!天狗さんからのメッセージでした

この度も カードの絵がとっても素敵でしたよ!

ほとんどご予約いただいたので今は1個だけ在庫があります
サロンでお分けできるので ご希望の方はお知らせください


明日は東海地方は台風直撃予定
縦断するようですが 最近は天災はいつやってくるか予想不能なので 念のためにお気をつけ下さい~