サンキャッチャー作り | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

今日の午前中は ゆうこさんのサロンへサンキャッチャー作りを教えてもらいにいってきました

ずっと眠っていたサンキャッチャーのキットとともに。

創作活動は好きなんだけど 肉体がついていかない私
したがって作り方の説明書も読めないというわけです

全く作った事がないので まずクリスタルを選ぶのに時間がかかり
しかも 仕事のため 爪を短くしている私はすごく時間がかかってしまいました~っ

リングに通す作業はほとんどやってもらいました

キットの方もゆうこさんのご厚意で無事制作できました(最後の失敗はご愛嬌という事で)

ひとりでできるようになりたいな~!
まずニッパーとかの扱い方から練習せねば

でも とっても楽しかったです!
集中エクセサイズの成果も感じる事ができました
創作活動って ほんとうにワクワク夢中になりますね
また作りに行きたいと思います

今日作ったサンキャッチャーは自宅のリビングに飾ります
キットのほうは サロンに飾ろうと思います

ご一緒してくださったNさん ありがとうございました