お客様の感想 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは!

昨日は久しぶりに60分のヒーリングをさせていただきました
組み合わせのメニューに短時間で入れていますが 60分は久しぶりでした

先日 自分自身もヒーリングを受けて 身体だけではなくエネルギーのクリーニングとチャージは必要だな~と実感していました

今回は精油もたくさん取り入れてさせていただきました
お客様は ずっと来ていただいているオーラソーマ プラクティショナー結悠子(ゆうこ)さん

私も結悠子さんのオーラソーマのセッションを受けています
今度はサンキャッチャー作りを教えていただきますよ~!(すごく楽しみなんです!)気学にも詳しいので 興味があるかたはぜひ行ってみて下さい

結悠子さんのブログ