身体も育った環境からの影響を受けますね | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

気圧の変化ってけっこう影響受けますね
最近自覚しました 弱いんだって

夏も ただでさえ昔から弱かったのに 最近はへろへろです
身体は瀬戸内海気候で育ったから 余計にしんどいんだ~って 今頃気付いた
雨の量も東海地方とは全く異なって 少なかった

三重の知人、友人には夏より冬の方がつらいという人が多い感じなのですが
やはり育った環境って身体にも大きな影響を与えるのですね

寒いのもつらいけど かなり寒い地方なのに高校にはストーブも無かったから まだ我慢できる感じです

夏の晴れやかさは好きだけど 梅雨の湿気や 気温の高さにへろへろになりがちなこれからの季節
体調管理に気をつけたいと思います