勇気を出してベストを尽くした | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます!
変化の波が著しいこのごろ 皆様は波にのっていますか~

私はひと波越えて ワクワクルンルンの時に またざっぶーんと波がやってきました
これは自分で自分に確認する感じの出来事

今までのようにするのか
意識的に行動してみるのか
自分の選択次第

それで
意識的に行動してみました
今の状態の私で 率直に表現してみる

その後少し心配する感覚はありましたが 自分に問うてみるとそんなに心配していなかった
やるだけのことはやった という満足感 未来は期待しない
何かを信じるのではなく 絶対的な自己信頼

そしたら ちゃんと答えは帰ってきました

その直後最高のタイミングでギフトを受取りました(写真をまたアップしますね)
まさしくおめでと~ これプレゼントねって感じで

へへへ うれしい!