ビックリするような移動距離 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
さきほど兵庫の西部から帰宅しました~
出発は午後11時過ぎ
山陽道に入ったら 宝塚付近で25キロの渋滞だったので 急遽中国道に乗り換えました
私は寝ていなかったので助手席でうとうと

昨日は大好きだった祖父の13回忌で久しぶりに親戚達の集まりに参加しました
両親や叔父叔母たちは歳を取り 従兄弟の子供達はすっかり大きくなっていました

怒られる事もなく私のすべてが肯定され受け止められていた祖父母宅での日々を懐かしみました
現在私が住んでいる地域と異なり 山が身近で新緑がとっても美しかったです

親戚達との集まりには遠方という事もあり ほとんど参加していませんが
色々な事を個人的に受け止めなくなった今 こういう集まりも楽しく参加できるようになったかな

しかし今年のゴールデンウィークの総移動距離はすごかったな!
西日本から関東制覇!?