叶いそうになったらひるんじゃうかも | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
昨日はとっても暖かでした 一気に桜が満開かな

目に見える形で願いが叶いそうになったときや叶ったとき
誰でも喜びますよね

でも変化が起こる時
目には見えないんだけれども自分さえ意図して行動すれば叶いそうな時
人はびびってしまうこともある
そして懐かしい 馴れているいつものパターンへ逆戻り
「なんだか違う気がする」とかなんとかいっちゃって

わかる わかる
未知の変化は今まで経験していない事だから 怖いよね
私だってそう

でも少し勇気を出して進んでみて
それでも違ってたらもどればいいかな~
と最近は思う

びびったり なんかいつもと違うけど
進み出した変化は止まらない・・・

そういえば 先日 大きな津波がくる夢を見たんです
遠くにだけど本当にすごく大きい津波
動物たちと必死に逃げて 小高いところにある神社の上に逃げたつもりなんだけど
いつのまにかタンスの上に変わっていた
見知らぬ女性二人に速く逃げるように呼びかけていました

友人曰く 津波の夢は大きな変容をあらわすそうで
大きい津波なほど変化が大きいようです

一瞬ビビっちゃいました
でもこういうときにシェアできる友人がいるのは本当にありがたい
不安が緩和されたり勇気が出たり

意図して行動するのは自分なので
頼るのではなく ただ分かち合う
さりげない一言が心にしみるのです

時には色々あるけど
やっぱり変化は止まらない!