桜 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます

昨日は午前中に用事でさくさくっと名古屋まで行ってきました。
また新しいご縁がありそうです
基本 自ら繋がりを作れない性分なので こうやって自然に繋がっていくのは嬉しいですね。

行きは電車の中で爆睡していましたが 帰りは電車から桜をたくさん見る事ができました

私 花見のためにわざわざ出かけるのは好きではないのですが 車や電車の中から見える桜の風景や 歩いていて見える桜は大好きなんです

田舎育ちだから わざわざ見に行くものではないという固定観念があるのかもしれません

今年は長い間見れそうですね
散る時期に 花びらが風に吹かれて待っているのを見るのも大好きです

みなさんはお花見はされましたか?
今週も素敵な一週間になりますように