ジャッジしないって大切だなぁ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
このところ人生初のコインランドリー体験とか
ありえないほど魚を焼いたりとか
様々な体験をしている私です

そして昨日は久しぶりにねちねち細かい私が出てしまったんですよ~ ほほ
その後の流れで ふと我に帰り 自分の外に原因を置くもんじゃないな
「やめよう!」
ということになりました
ちゃんとできているかは パートナーのみがわかるでしょう・・・

アカシックを読むのにも
葛藤を手放すのにも

ジャッジしない

ということはとっても大切
気付いたのだれども アカシックを読んだら色々思考のループにもハマりにくい

やっぱり 宇宙の法則はシンプル

物事をあまりにも個人的に捉えすぎて
深く掘り下げるのも エネルギーの無駄な投資ですね~

ジャッジしない

本当に大切


18Q4
BOOK1の前後編 昨日読み切っちゃった

あのすごく真面目でストイックそうな村上春樹さんの描く世界は
狂気や純粋さなど 様々なものに満ちていた

誰でも内面に狂気や変態的な部分は持っていると思うけど
(もちろん 純粋さもたくさんありました)
彼の小説を読む事で 無意識にホッとしたり 癒されたりする部分があるのかもしれない
それが痛々しくて 受け付けない人もいるだろう

とりあえず 今月末のBOOK2の発売が待ち遠しいです

3月末発売の新潮文庫は なかなか充実して品揃えなので 次の発売まで何を読もうかな~