火曜からの変化 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

おはようございます
三重県津市の桜の見頃は4月中旬だそうです
楽しみだなぁ 寒い冬は春が来るのが待ち遠しいですね

火曜の私の死と再生の儀式 第1回目を終えて昨日

どんな自分も 何をしても 過去の自分も含めて、自分を受け入れよう 一番の味方でいよう

と 初めて心から思えました

今までそう思っていても 心の奥底にどこか ~すべき とか 今日はちゃんとできなかったとか 自分を責めたり認められない感情があった気がします

それが本当に自然に どんな自分も受け入れよう 信じよう
そう ガイドを素直に信じている気持ちと同様に 自分を心から認める気持ちが湧いてきたのです

自然に 本当に自然に