今のテーマの精油 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日はとてもいい日差し
おばあちゃんちの縁側でのひなたぼっこを思い出します

家でどんな精油を使おうかな~ とセルフで選んでみました

ホープ というブレンドオイルを最初選んだのですが
リリースがそこに無かったので鞄から取り出して感じてみたら

やっぱこれだ~ という感じでした

とりあえず今ある分が無くなるまでお風呂や瞑想の時に使ってみます

ご自分に今必要な精油を選んで 1本使い切ってみるのもいいですよ~
香りを嗅いで選んでいただくのがベストですが 
選べないときはお手伝いします

ボトルの名前を見て選ぶよりも 実際に感じてみて選ぶと
意外なボトルが選ばれたりして面白いです
もしくは やっぱり~
という感じで

私のパートナーは香りが好き ということでチャイルドを選んで使っていたら
インナーチャイルドをテーマにしていた携帯ストラップ(本人はしらずに付けていた)がある日切れました
その頃 不思議とオイルを使わなくなったという不思議な事もありました