スピリチュアルかあさん | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

私が大好きな 大野百合子さん

賢くて 優しくて ユニークで おっちょこちょいなイメージでしたが
真実はそれを上回っていました


スピリチュアルかあさん  見えない何かと仲良しな日々♪/大野舞

¥998
Amazon.co.jp

お嬢さんの舞さんが描かれた スピリチュアルなお母さんの真実

読みながら声を上げて大爆笑していました
家族にしか描けない内容だわ~

百合子さんの日常を描きながらこれからの時代を生きる秘訣や スピリチャルに関してもわかり易く書かれています

私はこの本を読んで
外ではいつもちゃんとしていないと!と自分を縛るのはやめて
いつもありのままの自分を率直に表現しようと改めて意図しました~
(でも外では変な踊りはしませんよ!)
意図したらいつの間にか鼻水クシャミは止まっていました
ダイアードちゃんが教えてくれてたのね~

長年の友人にいわせると 私はかなり天然だそうです 知らんかった!
でも一部のお客様には気付かれているかも・・・
時々 料金を頂き忘れそうになったり 逆にたくさん頂きすぎたり などなど
こういう天然は気をつけていきたいと思います~

パートナーにはかなり子ども とよくいわれます
それは否めないです~ けっこう幼稚だし でたらめソングをひたすら歌うときもあるし ◯◯で踊りまくってるし 面白くないお笑いに真剣に激しいツッコミをいれてるし こんな自分も大好きです


次に 子どもを持つ事があれば 百合子さんみたいに 子どもの魂をありのままに受け止めたいと思います

やっぱり 百合子さん 大好きですラブラブ



$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
このひとの名前をひたすら連呼する歌をよく歌っています