最優先事項を決める | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

金土で教えていただいた事

自分の最優先事項を決める

何が思い浮かびますか?
パートナーが欲しい?
仕事で成功したい?

では それが叶ったら もうそれで良いですか?パートナーが見つかったらそれからはもうどうでもいい?

私の場合 ◯◯ (直接聞いて下さい~)

最優先事項がわかり易くなる瞑想も教えていただきましたが やはり同じでした

そうすると自分の行動も何か選ぶのに迷ったときも基準ができるので選択しやすくなるんですって

善い悪い
正しい 正しくない 
で判断するのではなく

私の最優先はこれだから この行動は必要ないから変えよう とか

例えば 
すごく怒りの感情がわいてきた時
私の最優先はいつも穏やかでいる事
だからそれには怒りは必要ないから手放そう
という具合に

大事な事はたとえ怒り一瞬感じたとしても だから私はダメなんだ~ と責めたり批判しない事
気付いてよかったね~ でいいそうです

これを何度も繰り返すと自然と身に付いて行動できるようになるそうです


トークイベントやセッションを受けてから 私はとても穏やかに 自然にパートナーと過ごせています
もちろん軽口も叩いているけど
そうするとお互いに心からの幸せを感じているのがわかりました

この感覚 維持していきま~す! るん♪

*昨日お知らせしたリーフレットのプレゼント 欲しい方はご連絡ください
まだありますよ~


$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
朝の儀式2 向かい合うとパンチの応酬になる事も 毎朝この二人はここでまったり