精油のシンクロ | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

最近 ふと気付いたのですが 時期によって異なる人が同じ精油を選ばれる事があります

少し前はヒューミリティ これは自ら選んでいただいたのですが

セッションの時に私がその方のために選ぶ時 最近多いのがフランキンセンスです

ご自身の魂が創造主と同じ崇高な物である事に気付き、自分の中の太陽を輝かせて表現していく時期なのかも知れません それが今の時期の私たちのテーマなのかな?

精油と連動して エンジェルカードでも 自己表現 というテーマを選ばれた方が
「カードってすごい」とおっしゃいました
いえいえ
選ばれたのはご自身の魂
自分自身が素晴らしいのです 答えをちゃんと知っているのです
そして
目に見えない たくさんの存在がそれをサポートして下さっています




$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
一番の甘えん坊ラッキー君は 毎日のなでなで攻撃が日課です。でも だっこは大嫌い