ふんばり | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

三が日が過ぎて テレビではダイエット特集が多いですね。
最近は昔ほど意識はしていないのですが 大学からすごく体重が増えたのでもう長年ダイエットには関心がありますあせる

このごろは芸能人が自ら体験する番組が多いですね

色々見ていると 面白いですね
性格も出るし 夢を叶える過程も見えてくる

モチベーションが高い人、心からやせたいと思っている人は停滞期に入っても 少し踏ん張ってみる そして成功

心の奥底では ダイエットしたくなかったり、今までの生活を変えずにやせようと思っていると挫折したり。

やっぱり 意図 決意 行動がポイント
今まで変化がないのなら やっぱりすこしやり方を調整した方が良い気がします
少しの踏ん張りも必要かな

変化する時は 今までと違う道に行くわけなので 切り替わろうとする時は少ししんどかったりするのかな。変化への恐れというか・・・

お客様にも変化や好転反応を恐れる人はやはりいらっしゃいます
伝わりそうな方には ほんの数ミリでも前進してみるようにお話ししますが 過度に恐れている方には 今がタイミングではないので 気持ちを尊重します


わかります
私も変化は怖い人だったので
でもやっぱり 前進していきたいのでアファメーション「私は変化を受け入れる準備ができています」

自分で変化の準備が来ていないな~と感じる時は 自分を尊重してひとやすみ
本気で変化を望んでいるのか
望んでいたら小さくてもアクション起こせるし 葛藤がないから行動すれば実現する

今はすごく大きい目標ですが、自分の中でやっていきたいことがあるので そのために必要な事を中心に生活を組み立てています
だから5時前起きも全く苦になりません(眠い時にはお昼寝しますが)
これからの自分自身の変化が楽しみです音譜

芸能人の中で数人見たダイエッターの方で
たんぽぽの白鳥さん すごく良かった
停滞期に「もがいてみます」と あえてハードに運動をしたりして 目標以上にやせていました
本気度が伝わってきました
たんぽぽは ほとんど知らなかったのですが なんか好きですラブラブ
$三重県津市のロミロミ・リフレサロン SORA(宙)80
なんかここ 安心する・・・天敵こないしフワフワ暖かい