ありがとう 愛しています のエネルギー | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは

昨日までとっても暖かでしたが 一転して 今日は風が吹いて肌寒いです

やっと11月らしい気候ですね

10月末あたりから なぜだか一層エネルギーの感度が良くなった気がしています

といっても ピントを合わせると って感じですが

そのおかげで最近実感した事

エネルギーが良い言葉のパワーってすごいな~ ってこと

ポノポノしてると

ありがとう
愛しています

という言葉を より使うようになりました

ポノポノの効果も感じていました

あるとき何もせずに ただ言葉を心の中で唱えていると

すごくたくさんのエネルギーが入ってくるのを感じたのです
(入っているんだか 発しているんだか よくわからないけど)

とにかく すごい

施術をしているときもポノポノしていて 時に心の中で唱えています

その時もすごくエネルギーを感じました 今日もたくさん感じました

二つの言葉は同じくらいパワフルだけど それぞれ個性がある感じ

全てはエネルギーだけど

いい言葉は やっぱり良いエネルギーを持っているんだな~音譜

ハッピーなときも そうでないときも 美しい言葉 良い言葉を発していたいな

よくわからない人も大丈夫

笑顔や 優しい言葉をもらうと 幸せな気持ちになるという事は 充分 感じていますよ音譜

あらゆる豊かさを受取る意図や 自分が発するエネルギーにも 気をつけるようになると きっとわかるようになるはず

でも やっぱり 普段から目に見えるもの 見えないもの 自分が発したり取り入れたりする物を いいものにして いつもクリーニングを心がけると速いかもしれません