来年の手帳 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは

みなさんは 来年の手帳はもう買われましたか?

サロン用の手帳は毎年無印のを使っていて

プライベートでは ほぼ日々手帳を使っていました

しかし かばんに財布を2個とか 精油を入れているので 少しかさばるのと重いのが難点でした

たまたま女性誌で手帳の特集をしていて 目に留まったのが

和田裕美さんの営業手帳

彼女はある教材や百科事典の会社で 売り上げが世界一になったことがある方で

著作もいっぱいあります

営業の本とか 話し方 考え方の本

とっても優しい文章で 私 好きなんですラブラブ

気に留めておいて 帰る時に手帳コーナーで少し探してみると ありました!たった一冊

その日は買って帰らなかったのですが 気になるので数日後また書店へ

中身が見られない状態だったので 店員さんにあけていただきパラパラ・・・

なかなか良さそう!ゲットしましたよ~!

巻末に 今までの著作からいくつかフレーズが掲載されていたりして 電車の中とかで読む事ができるからうれしい!

和田さんの著書には陽転思考という言葉がよくでてくるのです

どんな感情もいったん受け止めて 陽転させる

い~じゃありませんか!

鮮やかな黄緑色で見た目も癒されます

みなさんはどんな手帳にされますか?