深呼吸 | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

こんにちは やなせです

サロンのお客様によくお伝えするのは

深呼吸

お越し頂いた方なら1回は聞いたと思います

深呼吸は心を落ち着けるためでもありますが
自律神経のバランスを整えるためにも最適です

吐く息を意識してゆっくり深呼吸をして下さい

吐く呼吸は副交感神経を優位にします

交感神経を優位にしたい時は逆のパターンです

まず吐く息から始めましょう

吐く時は 手放したいあらゆる感情、エネルギー、疲れ、ストレスを息とともに吐き出すイメージで

吸う時は かなえたいイメージや ポジティブな光 エネルギー 愛を吸い込み 宇宙と繋がるイメージで

吐く息はできるだけ長く吐き出せるように・・・練習すれば少しずつできるようになります音譜

現代人は呼吸が浅い人が多いです
しかも最近は口呼吸が多く、風邪の原因になったり花粉症等が悪化します

毎日少しでも良いのでやってみて下さいね
私も深呼吸 毎日練習しています!