アメンバー限定記事更新しました | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は震災から1ヶ月ですね
14時46分には 亡くなった方に祈りを捧げたいです

アメンバー限定記事に 原発問題に関する情報をアップしました

興味がある方は登録して読んでみて下さい

もし何かあれば
福島だけの問題ではなく世界の問題ですから

すでに世界の問題ですが・・・・

なぜこの時期にアメリカ軍が100人以上来て
原発の非常訓練を自衛隊と合同で訓練してるのでしょうね

考えてみて下さい
想像力を働かせて