久しぶりに会ってきました | 体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

体・心・思考から真の自分になっていくサロン SORA三重県津市リラクゼーションサロン

ロミロミ・リフレクソロジー・胃上げヒーリング・ヒーリングなどのリラクゼーションサロンで,こころとからだがもっと輝くためのサポートをさせていただきます!近鉄・JR 津駅より徒歩約5分

今日は桜満開の名古屋へ

昨年の2月
誰にも一言の挨拶もなく逝ってしまった友達に会いにいきました

1年以上も経ってごめんね
もっと早く行けば良かったね

お父さん
お母さん
喜んでくれたよ

学生時代の懐かしいあなたの写真も見せていただきました

あなたが行った海外旅行の写真もたくさん見たよ

ご両親と海外旅行もできてよかったね
ご両親にとってとても大切な思い出みたい

お父さん お母さんのたくさんの愛情を感じたよ

希望を持って会社に入り
真面目に頑張って仕事してたんだね・・・

寒い日にベランダでTシャツ一枚で寒かったろうね

友達とも話したけど
きっと逝った事すら気づかなかったんだろうねって

やさしくて
まじめで
とっても美しかったあなた

もっともっと話したかった
くだらない話から真面目な話まで・・・

みんなこれからたくさん楽しい事ある 幸せになれるって言ってたのに

何も挨拶なしに逝くなんて寂しすぎるよ!

お母さん手作りのパジャマとバックいただいたよ~
あなたが使っていた英語の本ももらいました

お父さん お母さん
私たちを見守っていてね

みんなの心の中に いつもあなたは生きています

また会いにいくからね・・・

今日は雨も降らず 桜がとっても綺麗な一日でした